2018年秋発売 5th アルバムのタイトル決定‼️

ナオリュウ 5枚目となるアルバムのタイトルが決定しました。

ナオリュウ 5th Album
" 一色譚 〜 Isshokutan 〜 "

読み方は「いっしょくたん」です。

以下、ナオリュウよりコメント
-----
このタイトルは、皆さん「一緒くた」という言葉をご存知だと思いますが、その言葉にかけていて、「ごちゃまぜ」という意味があります。何故なら、4th Album「四.二疊のRhapsody」に収録されている楽曲と東西南北のシングルシリーズの楽曲とアルバムのために新しく書き下ろした楽曲を「一緒くた」に入れるアルバムになるからです。

でも漢字での意味は「一」つの「色」の「譚(ものがたり)」という意味になるというダブルミーニングになっています。

東西南北シングルシリーズのジャケットは私ナオリュウが一枚一枚違う方向を向いていました。

ワールドワイド、四方八方、世界のいろんな方向を向いていたけれど、結論「一」つの「色」の「譚(物語)」だった。

2013年12月発売の4th Album「四.二疊のRhapsody」から4枚のシングルシリーズを経ての2018年。足掛け5年の結末の物語となっています。

今までにはないサウンドでお送りする、私の新しいアルバム。

「でも結局何をやっても、ナオリュウなんだな。」

そんなことを感じてもらえればと思います。

今秋発売を楽しみに‼️

NAORYU OFFICIAL SITE

日本、福井県出身の女性シンガーソングライターであり、日本で1位、世界で2位のルーパーアーティスト。

0コメント

  • 1000 / 1000